2014年12月28日日曜日

放浪ナイト part3(久茂地編)

那覇の中心はイルミネーションで華やかですね (街イルミなら、たぶん北谷の方がもっとキレイなはずですが!?)。


どっかのお店のカンバン・イルミ
f/8, 1/10, iso1000, 70mm
周りの看板照明がじゃま・・・

沖縄セルラーの白イルミ
f/4, 1/5, iso100, 70mm
上手く表現できず。。。玉ボケで誤魔化します。。。

琉銀側の白イルミ
f/4, 1/5, iso200, 70mm
1段落としたらよかったか?後でRAWをいじってみるかぁ

りゅうぎんのイルミ
f/4, 1/10, iso125, 33mm
琉銀さん、グッジョブです!
 
↑の玉ボケ
f/4, 1/5, iso100, 41mm
光が交わり、あるはずのないピンク色が発生
 
沖銀側ローソン前
f/4, 1/5, iso250, 35mm
 
↑のボケ
f/4, 1/5, iso125, 70mm
 やっぱりボケに逃げます

RBC前
f/4, 1/4, iso100, 24mm
 RBCさんはセンス良い(と思う)イルミをしてますが、上手く撮れない。。。凹

RBCイルミbulb ①
f/4, 0.6sec(bulb), iso400, 35mm
bulbで逃げてみます
 
RBCイルミbulb ②
f/4, 0.9sec(bulb), iso400, 35mm
街明かりとのコラボで


イルミネーションはみんなキレイでしたが、上手く写真で表現できず、課題沢山!?
でも、楽しめたからよしとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿