2015年4月16日木曜日

悪天候が続くBiloxi (VACATION 2015)

昨日は大雨で洪水警報がでるほど悪天候が続きますが、とりあえず今朝は降ってなかったので、愛機のゴリサン片手に散歩してみました。

<植物編>

Wild Rose
花壇に咲く薔薇ですが、野生の薔薇の様な良い匂いがします

five petals and seven flowers
良く見るとピンクの雄蕊が面白いっす
 
Bee's Breakfast
300mmのお散歩レンズで上手い具合に撮れました

Magnolia
庭先に咲く木蓮 - ミシシッピー州の州花です


<栗鼠と鳥編>



あはは、カメラ目線だw

フォーカス甘いですが、せっかくなので(幸せの?)青い鳥

結構シャープに撮れたと思います

Squirrel's Breakfast

Twitty on the Truck


植物は24-70mmのLレンズがいいのだが、動物は28-300のTamronじゃないと届かない(お散歩スナップなので、Tamronつけっぱですがwww)。
ここの滞在も明日まで。天気予報はずっと雨なのだが、もし太陽でたらLレンズにつけかえてmacroしてみたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿